オフィシャルブログ

2022年 新春のご挨拶

Share on Facebook
LINEで送る

image1

新年あけましておめでとうございます

旧年中は多大なご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

この二年間、感染症の流行という予想もしない災害に見舞われ、ただ生き抜くことに一生懸命だった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

私ども美容室も例外ではなく、厳しい現実を乗り切ることに精一杯であったように思います。

創業依頼、毎月のようにお越しいただいたお客様ともお目にかかれない日々が続き、あらためてたくさんの大切なことに気づかされました。

それは、きっかけはサロンとお客様の関係であっても、ひとりの人間同士として髪を創る中から共に語り、笑い、時に話し込み… そんな時間を積み重ねながら人は人と共に生きているのだ、といことです。

新型コロナの感染者数が落ち着きを見せたこの年末、久しぶりに拝見したお客様のお顔に、私どもも心からの笑みが溢れ出ました。

まだまだ元の生活には程遠いのが現実ではありますが、ようやく廻り始めた暮らしのリズムが元の木阿弥になりませんよう、皆様の毎日が健康で幸せな一年になりますよう、人が人として人らしく生きて行ける日々が訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。

最後に、許認可を受けた公衆衛生業者として美容室に科せられた責任をいま一度スタッフ一同再認識し、安全で安心の環境整備に邁進して参ります。

新年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022年1月

edit. 代表
株式会社デューズコーポレーション
代表取締役 丸本コウイチ